運営からのお知らせ

すべてお知らせイベントアップデートメンテナンス

【更新】今月のペットは犬の「シロ」

お知らせイベント

20150410_4_NE_Shiro01_640x360.jpg

4月30日(木)までに特定のステージをクリアすると、石版の実の中に犬の「シロ」の石版のかけらが入っていることがあります。このシロはステージ内に隠されたお宝を掘り出す能力を持つ、頼もしい冒険のパートナーです。石版のかけらを全て集めてシロをゲットしましょう!これで心細い洞窟探険も楽しくなること間違いなし!
4月20日(月)現在のシロ石版ドロップ対象ステージは「1-21~1-25」です。ドロップイベント期間外でも、シロを含む各種アイテムは「ここ掘れワンワン」でいつでも入手できます。

20150410_4_NE_Shiro02_640x223.jpg

【運営スタッフコメント】
みんなのアイドルシロたん!なかなかドロップしないしレベル上げも大変だけど、がんばって最大レベルまで育ててアビリティ覚醒を重ねればお宝発掘回数が3回にアップ&銀石版発掘率も大幅アップ!たまーにホネとか掘り返してぼくたちをがっかりさせるシロたん...でもカワイイからゆるしちゃうし、根気よく育てればみんなの期待にもっと応えてくれるようになるよ!