運営からのお知らせ

すべてお知らせイベントアップデートメンテナンス

【開催中】今月のペットは三毛猫の「ミケ」

お知らせイベント

20150501_4_NE_Mike01_640x360.jpg

5月31日(日)までに特定のステージをクリアすると、石版の実の中に新ペット「ミケ」の石版のかけらが入っていることがあります。ミケは周辺に存在している生き物を小判に変化させる能力を持つ、頼もしい冒険のパートナーです。石版のかけらを全て集めてミケをゲットしましょう!これで心細い洞窟探険も楽しくなること間違いなし!
5月14日(木)現在のミケ石版ドロップ対象ステージは「2-11~2-15」です。ドロップイベント期間外でも、ミケを含む各種アイテムは「ここ掘れワンワン」でいつでも入手できます。

20150501_4_NE_Mike02_640x223.jpg

【運営スタッフコメント】
新ペットはかわいらしい三毛猫のミケたん!なかなかドロップしないしレベル上げも大変だけど、がんばって最大レベルまで育ててアビリティ覚醒を重ねれば、周辺に存在している生き物を4回も小判に変えてくれるよ!見た目によらず恐ろしい能力の持ち主ミケたん...でもカワイイからゆるしちゃうし、根気よく育てればみんなのピンチを救ってくれる大活躍ペットになるよ!